オーバーホール依頼の方へ
気にせづメールでご相談下さい。

fairladyfairboy@yahoo.co.jp

お受けする機種を特化しました。

以前は機械式カメラ全般をお受けしておりました。

が、この度

機械式35mmコンパクトカメラ 及び 機械式ハーフカメラに特化して修理、整備をお受けすることにしました。

これは、一眼レフカメラやライカ、コンタックスなどの著名なカメラ達を修理するお店は探す気になれば日本中どこにでも存在します。

でも銀塩カメラを日本に普及させた本来の立役者達、

35mmコンパクトカメラやハーフサイズカメラ達を面倒見てくれるお店は少ないです。

別のページで書いたように、数万円という高額な代金を支払えば受けてくれるところはたくさん見つかると思います。

でも、数千円で購入したカメラに何万円も出そうという勇気と余裕は誰にでもあるものではありません。

父が子供の頃の自分を撮ってくれたカメラで、今度は自分が息子や娘達を撮ってあげたい。

おじいちゃんの形見を生き返らせたい。

そんな思いも受けてくれる場所が無くては実りません。

ある時、頂いたメールに書いてありました。


『 
こんなお店を待っていました 』と!

お客様も喜んで頂いたようですが、メールを受けたこちらの方がきっと嬉しかったと思います。


あなたの普及機復活のお手伝いをさせて頂きます。


inserted by FC2 system